「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠ほど幸せなこと無いと思うのだが
更新とろくてすみません、どうもばゆみと申します。

一応副副団長やってます。
副副団長は、団長も副団長もいない時が出番です。
うん、ほぼ出番ないね。

ブログとか書くの初めてです。
なんでも書いていいんですかね。
いいんですよね!!

というわけで私が所属している弦楽合奏部の定期演奏会の宣伝しちゃいます。
応援関係ないけど許して\(^0^)/

<日時>
4月2日(火)
17:30開場
18:00開演
(19:40終演予定)
<場所>
府中の森芸術劇場ウィーンホール
<曲目>
ブランデンブルグ協奏曲第3番(バッハ作曲)
調和の霊感第8番イ短調(ヴィヴァルディ作曲)
弦楽のための三楽章(芥川也寸志作曲)
カノン(パッヘルベル作曲)
などなど♪

弦楽に詳しくなくても音楽に触れられるいい機会になりますよー
西軍応援団には弦部4人もいますし(*^^)
華麗に弦楽器を奏でる姿をぜひ見に来てくださいね!

さてさて、明日は応援の闇練の日でーす。
最近は夜も暖かくなってきて、練習がしやすいですね。
しかも明日は成績表返ってきますね。
成績表は燃えるごみに捨てましょうね。

・・・ブログ書くの楽しっ
明日も頑張りまっしょい!
スポンサーサイト

寝ると時間を無駄にしたような気になるのですが?
なんだか放置されちゃってるのでつなぎ程度に書いておきますねん♪


一応当番制なんですけどまだ徹底できてなくて…って感じですorz



あ、書き忘れてた

1300のクボッコリーでございます。

連続で申し訳ないね



突然ですが!


寝る


ってもったいないと思います


無意識の間に年をとらされ、活動する時間を半強制的に奪われるって嫌です


自分の意思でなんでも決めたいときがあるので……


あんまり寝ないようにしてます←


あんまり言うとめちゃめちゃに批判されそうなので違う話題に移そう(-_-;)



そういえばこの前の闇練で三年生の先輩方が来てくださいました!!


キレも反りもやばすぎでした(゜_゜;)



え、現役引退して一年以上経ってるのにこれ??




…言葉での表現は不可能!



自分たちの未熟さがやばいですね


ほんとにあと九ヶ月で同じようになれるのか…不安ばっかしです

でもそういうのじゃなきゃ楽しくないっすよね?

簡単にできないからこそやってやるぜ!!!って燃えられるんですよね



ようやっと「応援」の素晴らしさというか楽しさが分かってきました(^^;)



そんなことを感じた闇練でした


先輩方ありがとうございますm(_ _)m




長くなったのでおしまいにしますかな~


当番はしっかり守ろう
みんな型を考えよう
寝よう

型作るのって難しいけど\(^_^)/
こんばんわー(^^)/


なんやかんやありながらも…十七代目西軍の副団長やらせてもらってます!
1300の象徴クボッコリーでございまする


初めて書くので字が変だったりして試行錯誤してます
そのうちうまくなってみせたいね(笑)


こんなですが二団のみんな、新しく入ってくる新一年生のみんな!よろしく!(^^)!



ではでは


最近困っていることは花粉症花粉症花粉症


鼻つまる目痒いくしゃみとまらんorzorzorz


早く夏きてほしいけど暑いのも嫌です( ̄∇ ̄)


………どうでもいいことだったね


てことでとりあえず応援の話でもしようかな

応援での称号
・副団長(キリッ
・型ヲタクorz
・型ファクトリー!?
↑↑↑
これに関するお話でもしようかな


てことで、みなさん型のイメージ作ってきてるかな!?



今年西軍は型変える予定なんですよ


じゃんじゃん型持って行くので作ってほしい拍子があったら要望どしどし待ってます!


三日あれば配達します!


さらに送料無料!!


しかしぃ~この記事が掲載されてから二日以内とさせていただきます!!!


いますぐ御電w((ry



こんなノリで型作ってるよ(・∀・)



さてこんなところで終わろうかな


最後にひとこと

テスト返しいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



おさらばちゃん♪


男子の女子力>>>>>>>女子の女子力@くにこう
こんばんは!!


やばいね更新久しぶりすぎるねもうなんかこの間にいろいろありすぎて
何書けばいいかわかんないやいやいやい



うーん、とりあえず自己紹介だね



あれだねあだ名でいこうか



17代目西軍二年団長団のスケジュール係
および打ち上げ課長(なんかこないだ突如いぬいに言われたよ)
やっとります

みんなにはあべみと呼ばれております


宜しくお願いします


最近の悩みは

スケジュールのあの、なんていうの、本がうまく活用できてないことと

だんちょがなんか私に敵対心もってて威嚇してくることです。シャー。


ふふ。でも楽しいっす2団


何書けばいいかな


なんか結構書くことあってまじめな話題でも雑話でもいいんだけど




いいや。今日疲れたからまじめなのやーめたっ



タイトルにもしたホワイトデーのことにしますねっ




そうなんです。ついおととい、国立高校にもホワイトデーがやってきましたっ(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o


わたし、バレンタインのときに結構多くの方に渡したので

たっくさんお返しいただきましたっ(●^o^●)


いやねそれでね。もうわたしお菓子に囲まれるだけでも幸せなのに
みなさん心がこもってるのがひしひしとね。感じられてね。



ありがとうございました!!



なんと予想を遥かにしのぐ手作り率。やばい。みんなこれすごい。


そのなかでもね、特筆したいことがあったのよ


クラスで


手作りプリンを作ってきてくれた方が


ふたり


えっ


しかも売り物同然ですおいしいですスプーンついてました



あとね


2団の某れいた君





…あれ


…ここまで引っ張っといて写真の載せ方がわからんちん


うーん


いいや


彼の作ってきてくれたのは

クッキーでティーカップをつくり

その中にチョコが入っているという


!!!!!


かっかっかっかわいい



やばいこの人の女子力もう女子より女子だてかもうこの人女子なんじゃないか



しかもオイシイ




みなさまの中から三人しか紹介できませんでしたが

本当にありがとうございました



…なんかいっぱい書いちゃったな

長文駄文お付き合いいただきありがとうございました。




あでぃおーーすっ

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。