「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


大変長らくお待たせいたしました。
はい。ずっと止め続けていた拍の人です。すみませんでしたm(_ _)m特に裏番長のAさん。


我がクラスの室長と連投になってしまいますが、そこは見逃してください。



さてさて、本日は第九演奏会がありました。


疲れました。第三楽章の途中、わりと本格的にバランス崩して倒れそうになりました。誰も見てないよね…!


肝心の第四楽章の方ですが、やー、喉で押しまくりました(笑)


裏返るしかすれるし、なかなかにヒドイものでしたよ(汗)


・・・体調管理って、大切ですね。


来年は、もっと余裕を持って歌えるようになりたいですね。



そしてその後は少林の自主練へ。


もう体力が・・・


明日学校かよ・・・


ぐあぁぁぁ~


おやすみなさい。

第九面白かった(´ー`)
こんばんわー(^○^)


すっかり更新遅くなりましたごめんなさい


副団長のクボッコリーです


今回は初めての携帯からですね

上手く書ければいいなぁ………



今日は第九演奏会でした!!

第九素晴らしいですよね~

歌っててすごい楽しかったです(*´∀`)

東京都管弦楽団(?)に演奏してもらい、生徒とソリストが歌うってなかなかない機会で面白かったですヽ(^o^)丿


さて、一大イベントも終わり、次はクラマですね

2300が学年優勝すればまた担任のM先生からアイス貰えないかなー←


なんかよく分からん記事になったorz

携帯からは難しい!

以上おわりドゥシダイニア!!


新年度
こんにちは、団長です。

待ちに待った新年度ですねー。
一年生に先輩と呼ばれたときは、戦慄が走りました(笑)

もうすぐ一年生が入団しますね!
やっと団ぽくなりますよ。
もう気合いが入りすぎて、使い始めたばかりのロッカーをぶっ壊してしまいました。
すんません、

それにしても応援てホント楽しいですよ。
やればやるほど好きになってます。

さて、一生で一番熱い夏に向けて一肌脱ぎますか(*´∀`)



一回書いてからミスって記事消えた時の喪失感、プライスレス



こんばんはー




新入生のみなさま、入学してはや10日が経とうとしていますが、国高lifeはいかがでしょうか




入学式で異常なまでの部活勧誘にドン引きし、圧倒され、休み時間の度に来る先輩からのしつこい勧誘の洗礼をうけ、


疲れてきたり、新しい友達ができて楽しくなってきたり




そんなころに





ふっふっふ





明日は





新入生歓迎会(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)




うわあい楽しみっっ




国高の前期に休みはないのだよよよ





とはいえ、二三年生は動き回ったりなんだりで、あんまりゆっくり見られないのが残念




でもね!あたしはあの、生徒みんなが盛り上がってる感じが好きなの(●^o^●)





だってさ、一日授業つぶしてホール貸し切って新歓やる進学校(←)なんてあります??





わーい国高のそういうとこ好きよ





新入生のみなさま、明日は国高が行事どんだけ好きかがわかる最初だと思います




先輩が異常なテンションでも、大丈夫



来年は君たちがこうなっているのだうふふ





そうだ、我らが少林寺拳法部は




あれ、やります




笑ってくれるとうれしいな、なんて







あーやばいもうこんな時間



夜更かしなんて美容の大敵だわっっ




というわけで

本日付で二団総務となりましたあべみでしたー





ぶっちゃけ甘党キャラは割と疲れる
こんばんは、ブログを書くのは初めての2300のレーターです。

遅ればせながら弦部の定演に来てくださった方はありがとうございました!
きっと素晴らしい演奏ができたんじゃないかな、と信じてます笑

さて、恐るべきことに新学期が始まってしまいました…
しかし無事に二年生になれたのは自分個人としては本当に喜ぶべきことで!
まだ心が一年のせいか出席番号は1300で書いてしまったりしますけどね!

兎に角これでまた新しい気分で物事に取り組むわけなんだけど、
部活に委員会に大忙しな予感…ですがまずは応援ですね!
オリエンテーションで一年生をドン引きもとい驚かし、次の応援参加者大量獲得を目指しましょう)^o^(
精一杯反るよ!反りこそ我がアイデンティティ☆
…いや別にキレで勝てる気がしないとかそんなんじゃないんだから…どこぞのムキムキコンバス野郎が強すぎるだけきっと。

そんなこんなで入学式も明後日!後輩ができることにワクワクしつつ若干心配なレーターでした!

春の腹痛が来ましたね
お久しぶりです


クボッコリーです





ただいま緊急事態発生中なんです(;´Д`)

ここ二日間ひどい腹痛に見舞われてまして………



体調不良もいい加減にしてほしいですよ笑






さて、明日は始業式ですね


結局新しい型は決まらずにスタートしてしまいそうですorz



なかなかみなさんの予定が合わなくて困りますね


でも新入生のオリエンテーションまでには決定しなきゃいけないこともあるし………


時間が~な~~い~~~


部活も忙しいことでしょうが………みんなもっと闇練来てね(^o^)


書くの疲れたわ



宿題は始業式提出じゃなくてよかった~

テストも漸化式が未だにね(T_T)



ある程度埋まったからおしまい

ば~い(^^)/


春の嵐が来ましたね

こんばんはー


今日の闇練の帰り際にもらったレッドブルのせいでしょうか、眠くなりません

いやレッドブル飲んだの7時前だしそんなわけないか笑



あ、初めて担当が回って来たので軽く自己紹介しておきましょう


皆からくっしーと呼ばれる人です

このブログでは今後くっしーという名前を使って行きますね

あ、国高祭のプログラム委員会で委員長やったりしてます('ω')



さてさて、


最近とても先輩の凄さを感じることが多いです


三月終わりに、僕の所属している民俗音楽研究部で、二つ上の先輩方の卒業ライブがあったのですが

とても感動しました、パフォーマンスも演奏技術もすごかったです(ヽ'ω`)


部活で一つ上の先輩といられるのもあと三ヶ月ないんだなぁ

自分もあんな先輩になれるんですかね、、、
後輩来るのすごい楽しみだけど不安ばかりです、、、


応援もそうですね、後輩に尊敬される先輩になりたいものです


あー色々頑張らなきゃ

まだまだ努力が足りてない(:3っ)っ


あと一週間くらい春休みがあればなぁ…笑

まぁ新入生に会えるのはすごく楽しみだけども



うん、何を書きたいのかわかんなくなってきたよ(・ω・)


眠くなってきたしそろそろ寝ます

グダグダな日記になりましたが

おやすみなさい



あー、明日は朝早いんだったなぁ



更新滞ってすみません(..;)


なかなかはじめはうまく回りませんね


まあだんだん更新速度はやくしましょうねん




うー、何書こうかな


そういえば先日、国高の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました:-)



今日は弦部の定演があったんですが、用事あっていけませんでした。ごめんね。



それはさておき



いやあ音楽っていいですな


個人的にプスタが好きで


それを生で国高吹部の演奏で聴けたんでけっこう嬉しかったっす




てか2団(二年団長団のことです)吹部多いやね


何人いるんだかわかんないや



でもでもみんなかっこよっかったよ(●^o^●)


応援とは違う一面でしたね





おーっとなんだか吹部の宣伝をしちゃったな



いやいやこれを見ている新入生の諸君(いるのかな)


国高といったら少林寺拳法部だよ



そうだわたしね、一応元吹部なんで

定演とかちょっと懐かしかったっす


そうだよ元吹部でも


全然おkなのが少林寺拳法部さ



というわけで


みんな少林寺拳法部にcome on!!!!!!





なんだか思いつくことをだらだら書いたらまとまりまったくなくなっちゃった




ちゃお!




あべみでした
Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
