「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


人を騙すって素晴らしい
更新遅くて申し訳ないです。
東軍のブログ見て更新すごいなあと思ったのでちょっと対抗してみようかと更新(^^;)

2300の久保です。



一年生に教えるのがついに始まりましたね!

一からなんでも教えるって難しいですね~。


でも一年生はもっとわけわかんね状態だから頑張って教えていこうと、思う今日この頃(`・ω・´)

どんどん応援の楽しさ教えるからみんなついて来てください!!




話変わりますけど昨日Liar Game見ました!!

……やっぱり人騙すのって最高ですね。


騙されたときのあの絶望の顔を見るとにやけがとまらn((ry

あまり印象悪くしちゃいかんね((((゚Д゚)))



こんなもんでいいよね当番でもないし(´・ω・`)

んじゃ、早めに次の人お願いしますね~。

五月病
五月病です


いきなりすいません、団長団村木です


5月に入ってからどうも調子がよろしくないのです

ゴールデンウイークも高熱で寝込んでしまってほとんど動けませんでした;; ;;

こ、これが、五月病!!←

正直、さっき測った体温は37.0℃でした


…………

こんなことではだめだーーー!!





もうすぐ結団式


気合い入れ直して五月病も吹き飛ばしていきましょう!



燃えてます。
最近暑いですよね?
それとも熱いですか?

あ、団長中村です。

PTA広報の方から応援の意気込みを頂いた原稿用紙(400字)で提出するよう指示があったから二枚分(つまり800字)書きましたー。
俺に応援の意気込みを語らせるにこんなもんじゃ足りねーぜ、と思ったのも束の間。

目に入ったのは『100字程度にまとめてください。』の一言。






























うっひょー








おやすみなさい。


深夜なので思考能力は低下しています
こんばんは。はじめまして。いぬいです

携帯から失礼します
PCから見たらおかしくなってたらごめんなさいm(__)m


さてさて、GWですね
OFFですね
つまり生活リズムは崩れますね
駄目ですね


実は明日は部活はOFFですが応援団は朝練があります。

つまりはあと三時間くらいでもう出かける準備をしなければなりません

三時間寝ようかどうしようかやっぱりおやすみなさい。



…嘘ですまだ粘ります

拍を考えるまでは寝れない!!!

あと文章短すぎる!!!

これで終わったら怒られる!!!



ネタを必死で探します。

昨日(一昨日か)あったこと。

横浜遠足。
副団長決定。
なんとなく残ったメンバーでゲーセン→ドトールで晩ご飯(@横浜)

なぜ横浜まで行ってゲーセンにドトールなのでしょうか。
楽しかったです。

お決まりのプリクラは団長の長いまつげがさらに強調されてチワワのようになってました。
まつげに寝癖とか普通ないですよね!?!?ね!!?


うっかりスルーしてしまいましたが、一番大事なのは副団長決定です。
エリカ様、よろしくお願いします!!!

別に。とか言わないでください!!!

元々一回も聞いたことないけど!


私も全力でサポートしていく所存ですので、体育祭まで頑張っていきましょう!!!




あれっ今度は長すぎたかも。
ごめんなさいもう寝ます。おやすみなさい。

海に向かってエール…恥ずかしかった!
こんばんは!


西軍のブログには初めて書きます、2501です(^o^)/


色々あって女子の副団長になりました!


ちょうど今日なったんです。


すごいタイミングでブログの更新がまわってきてちょっとびっくりしています。


17代目西軍のみんな、これから大変なこともたくさんあると思うけど一緒に乗り越えていきましょう!


そして、一人でも多くの人に応援の魅力を伝えていきましょう!


…最近団長の熱がうつってきたかもしれません(笑)




さてさて、今日は2年生は横浜遠足でしたねー


私の班は赤煉瓦倉庫と中華街をひたすらぶらぶらしていました。


ほとんどノープランで行った割には楽しめた、かな…?


まあ、雨も降らなかったしラッキーでしたね。


私的には最後にクラスでたくさん写真を撮れたのが楽しかったです。


あ、7組が先生を囲んでやってたあれ(名前がわからない…)、すごい楽しそうでした!


いつかうちのクラスでもやってみたいなー(*^^*)



よし、とりあえず書きたかったことは書けたのでこの辺で終わります。


ねむいよー(つ×;)


明日の朝ちゃんと起きれるかな…


ではではー
Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
