「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


レインシューズ立川周辺で売ってたら教えてください(切実)

こんばんは(・∀・)


なかなか更新滞っちゃってすみません


一応一周した…かな?


そうそう、なんだかね、西軍2団、アクセス制限?みたいなのかかってる人が多くて、

まわせる人数が少ないのです(´・_・`)


…はいすみませんいいわけですね

頑張って書くからみんな見てね(・_・、)



すっごい今更なんですけど、

団ポロの紹介をしたいと思いまーす!!(唐突)


実はね、五月の頭に来てたんだけどタイミングなくて紹介しそこねてた。うへ。


団ポロというのは、二年団長団が着てるやつですね


今年、十七代目のはこんな感じのになりましたー









えっ


なにこれ


FC2って文中に画像挿入できないの


そうですね、わたしが機会音痴なんですね、はい



なんかどうあがいてもできなさそうなんで紹介だけします(^^;)


前面には、羅針盤

W=west=西 が上になってるのがポイントです!!


背面には、花と我らなんちゃら

この花は、オダマキという花で

花言葉が、

『勝利への決意』『必ず手に入れる』『断固として勝つ』

なんですねー


うふふ、よさげじゃないですか


オダマキってなとか人の名前っぽい感じがするけど、西軍にぴっっっったりな花言葉があるんですよ( ´艸`)


『我ら西軍 蒼き苑に勝利の花を』
は、団長が考えてくれたのを軸に、みんなで付け足したりしました(゚ω゚)


そしてなんと、この字体はフォントではなく、

わたしのクラスの子が書いてくれたんです!!!!!!


うひゃあかっちょいい!!惚れる!!女の子だけど


いやこちらの無理なお願いにも応えてくれてほんと感謝です


ちなみに、背面のデザインと花描くのは私がやりました!


なかなか好評でして、ぐふふ



そんな感じですね!



あ、本物は2団見て確かめてくださいってことで(笑)



それでは(^^)/


あべみでしたー




special thanks**

*Y原あやな様(書体提供)

*しが零太様(パンフ提供)

*ふみし(前面デザイン)

はじめまして
こんばんは。2700桃木です。

今日は日曜日だったので、勿論応援の練習はありませんでした。


最近、いろんな人に応援を教えていて、まだまだ自分も精進しなければならんと特に感じています。
みなさんも一緒に頑張っていきましょうね。



ところで、僕は先日の模試の日(一年生もあったかな?)に、大事な用事があって学校を休みました。
まさか改めて僕だけ模試を受けることはないだろう、なーんて思っていたところ、

…なんと、わざわざ問題をもらって家でやってくることに。
しかも国数英100分ずつ。

というわけで、昨日(というかむしろ今日)までに2教科をこなし、あとは英語のみ。
なのでこれから英語、やってきます。

グッド・ラック、自分。

それでは失礼します。

紫陽花の色って好きです
こんにちは!

2500の青山です

まずはじめに、



しばらく更新してなくてごめんなさいっ



いやなんかブログの順番まわってこないなーって思ってて、今日家に帰ったらお父さんがいたのでパソコンのロック的なの解除してもらって見てみたら

えっ!?

びっくりしました

六月に入ってからほとんど放置状態…

このブログを見てくれている方、本当に本当にごめんなさい!!!

これからはもっとちゃんと更新頑張ります!!
ので時々でも見ていってくれると嬉しいです(><)

…というわけで、順番まだですが私が書こうと思います



国高生のみなさん、やっとテストが終わって休む間もなく部活も授業も平常運転ですね

そして一年生は初めての、二年生は二回目、三年生の先輩方にとっては最後の国高の夏休みが近づいてきました!

一年生の中にはまだ気が早いんじゃ…って思う人もいるかもしれません

が!

ここからは驚くぐらいはやいですよ!

あっというまに夏休みが始まり、八月が過ぎていき、気がついたら文化祭がもう目の前です!

個人差はあると思いますが、大半の人が今までの人生で一番忙しい夏を過ごすことになるでしょう

倒れないように体調管理に気をつけましょうね!

最近暑くなってきて体調が優れない人が多いようなので…


さて。

さっき「もう夏休みはすぐそこだ!」みたいなこと言いましたが、その前に忘れてはいけないイベントがあります!

お気づきですか?


そう、それは"自由見せ"です!!

西軍は7月4日(東軍は3日)に中庭で行います!


一年生のために説明しておくと、自由見せとは、本番では一年生だけがやる'自由応援'の昨年度版を私たち二団をはじめとする二年生たちが本番と同じ格好で披露するイベントです

第一、第二応援と違って自由応援は男女で分かれてのパフォーマンスになります

'自由'というだけあって型も派手な動きが多くすごい迫力です!

詳しいことは今度配る西軍だよりに載せるので、目を通してくださいね(^^)

本番の空気を感じることができると思うので、

「とりあえず昼練いってるけどぶっちゃけ応援ってなんなのか分からない…」

っていう人、もちろんそうでない人も、ぜひぜひ来てくださいっ




ふぅ、疲れた

私文章書くの遅くて、ここまで書くのにかれこれ一時間半…いや二時間…?

もっとスラスラ書けるようになりたいものです;

そしてこれ載せたら闇練しにもう一度国立に行ってきます

行くのは全然かまわないんだけど大学通りを1日に二往復するっていうのがなんとも…

今日はよく眠れそうです



ではではー





おはよう
こんにちは。

そろそろブログかかなきゃうちの団員の人?に食われるのでかきますね。

ま、書くことないんですけどね。

あ、昨日お釣りが、444円でした、
死にますね。

みなさん、今日も張り切っていきましょー
Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
