「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


一回書いてからミスって記事消えた時の喪失感、プライスレス



こんばんはー




新入生のみなさま、入学してはや10日が経とうとしていますが、国高lifeはいかがでしょうか




入学式で異常なまでの部活勧誘にドン引きし、圧倒され、休み時間の度に来る先輩からのしつこい勧誘の洗礼をうけ、


疲れてきたり、新しい友達ができて楽しくなってきたり




そんなころに





ふっふっふ





明日は





新入生歓迎会(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)




うわあい楽しみっっ




国高の前期に休みはないのだよよよ





とはいえ、二三年生は動き回ったりなんだりで、あんまりゆっくり見られないのが残念




でもね!あたしはあの、生徒みんなが盛り上がってる感じが好きなの(●^o^●)





だってさ、一日授業つぶしてホール貸し切って新歓やる進学校(←)なんてあります??





わーい国高のそういうとこ好きよ





新入生のみなさま、明日は国高が行事どんだけ好きかがわかる最初だと思います




先輩が異常なテンションでも、大丈夫



来年は君たちがこうなっているのだうふふ





そうだ、我らが少林寺拳法部は




あれ、やります




笑ってくれるとうれしいな、なんて







あーやばいもうこんな時間



夜更かしなんて美容の大敵だわっっ




というわけで

本日付で二団総務となりましたあべみでしたー





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
