「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


新年度
こんにちは、団長です。

待ちに待った新年度ですねー。
一年生に先輩と呼ばれたときは、戦慄が走りました(笑)

もうすぐ一年生が入団しますね!
やっと団ぽくなりますよ。
もう気合いが入りすぎて、使い始めたばかりのロッカーをぶっ壊してしまいました。
すんません、

それにしても応援てホント楽しいですよ。
やればやるほど好きになってます。

さて、一生で一番熱い夏に向けて一肌脱ぎますか(*´∀`)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
