「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

第九面白かった(´ー`)
こんばんわー(^○^)


すっかり更新遅くなりましたごめんなさい


副団長のクボッコリーです


今回は初めての携帯からですね

上手く書ければいいなぁ………



今日は第九演奏会でした!!

第九素晴らしいですよね~

歌っててすごい楽しかったです(*´∀`)

東京都管弦楽団(?)に演奏してもらい、生徒とソリストが歌うってなかなかない機会で面白かったですヽ(^o^)丿


さて、一大イベントも終わり、次はクラマですね

2300が学年優勝すればまた担任のM先生からアイス貰えないかなー←


なんかよく分からん記事になったorz

携帯からは難しい!

以上おわりドゥシダイニア!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
