「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

大変長らくお待たせいたしました。
はい。ずっと止め続けていた拍の人です。すみませんでしたm(_ _)m特に裏番長のAさん。


我がクラスの室長と連投になってしまいますが、そこは見逃してください。



さてさて、本日は第九演奏会がありました。


疲れました。第三楽章の途中、わりと本格的にバランス崩して倒れそうになりました。誰も見てないよね…!


肝心の第四楽章の方ですが、やー、喉で押しまくりました(笑)


裏返るしかすれるし、なかなかにヒドイものでしたよ(汗)


・・・体調管理って、大切ですね。


来年は、もっと余裕を持って歌えるようになりたいですね。



そしてその後は少林の自主練へ。


もう体力が・・・


明日学校かよ・・・


ぐあぁぁぁ~


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いまさらだけど、ブログの存在を知ったので、初コメント

第九はちゃんと歌えるとホントに気持ちいいからねー
がんばって練習してくださいな
4300 | URL | 2013/04/29/Mon 23:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
