「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

海に向かってエール…恥ずかしかった!
こんばんは!


西軍のブログには初めて書きます、2501です(^o^)/


色々あって女子の副団長になりました!


ちょうど今日なったんです。


すごいタイミングでブログの更新がまわってきてちょっとびっくりしています。


17代目西軍のみんな、これから大変なこともたくさんあると思うけど一緒に乗り越えていきましょう!


そして、一人でも多くの人に応援の魅力を伝えていきましょう!


…最近団長の熱がうつってきたかもしれません(笑)




さてさて、今日は2年生は横浜遠足でしたねー


私の班は赤煉瓦倉庫と中華街をひたすらぶらぶらしていました。


ほとんどノープランで行った割には楽しめた、かな…?


まあ、雨も降らなかったしラッキーでしたね。


私的には最後にクラスでたくさん写真を撮れたのが楽しかったです。


あ、7組が先生を囲んでやってたあれ(名前がわからない…)、すごい楽しそうでした!


いつかうちのクラスでもやってみたいなー(*^^*)



よし、とりあえず書きたかったことは書けたのでこの辺で終わります。


ねむいよー(つ×;)


明日の朝ちゃんと起きれるかな…


ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
