「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


人を騙すって素晴らしい
更新遅くて申し訳ないです。
東軍のブログ見て更新すごいなあと思ったのでちょっと対抗してみようかと更新(^^;)

2300の久保です。



一年生に教えるのがついに始まりましたね!

一からなんでも教えるって難しいですね~。


でも一年生はもっとわけわかんね状態だから頑張って教えていこうと、思う今日この頃(`・ω・´)

どんどん応援の楽しさ教えるからみんなついて来てください!!




話変わりますけど昨日Liar Game見ました!!

……やっぱり人騙すのって最高ですね。


騙されたときのあの絶望の顔を見るとにやけがとまらn((ry

あまり印象悪くしちゃいかんね((((゚Д゚)))



こんなもんでいいよね当番でもないし(´・ω・`)

んじゃ、早めに次の人お願いしますね~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

1300も応援、頑張ります\(^o^)/
国高1300 | URL | 2013/05/23/Thu 20:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
