「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

男子の女子力>>>>>>>女子の女子力@くにこう
こんばんは!!


やばいね更新久しぶりすぎるねもうなんかこの間にいろいろありすぎて
何書けばいいかわかんないやいやいやい



うーん、とりあえず自己紹介だね



あれだねあだ名でいこうか



17代目西軍二年団長団のスケジュール係
および打ち上げ課長(なんかこないだ突如いぬいに言われたよ)
やっとります

みんなにはあべみと呼ばれております


宜しくお願いします


最近の悩みは

スケジュールのあの、なんていうの、本がうまく活用できてないことと

だんちょがなんか私に敵対心もってて威嚇してくることです。シャー。


ふふ。でも楽しいっす2団


何書けばいいかな


なんか結構書くことあってまじめな話題でも雑話でもいいんだけど




いいや。今日疲れたからまじめなのやーめたっ



タイトルにもしたホワイトデーのことにしますねっ




そうなんです。ついおととい、国立高校にもホワイトデーがやってきましたっ(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o


わたし、バレンタインのときに結構多くの方に渡したので

たっくさんお返しいただきましたっ(●^o^●)


いやねそれでね。もうわたしお菓子に囲まれるだけでも幸せなのに
みなさん心がこもってるのがひしひしとね。感じられてね。



ありがとうございました!!



なんと予想を遥かにしのぐ手作り率。やばい。みんなこれすごい。


そのなかでもね、特筆したいことがあったのよ


クラスで


手作りプリンを作ってきてくれた方が


ふたり


えっ


しかも売り物同然ですおいしいですスプーンついてました



あとね


2団の某れいた君





…あれ


…ここまで引っ張っといて写真の載せ方がわからんちん


うーん


いいや


彼の作ってきてくれたのは

クッキーでティーカップをつくり

その中にチョコが入っているという


!!!!!


かっかっかっかわいい



やばいこの人の女子力もう女子より女子だてかもうこの人女子なんじゃないか



しかもオイシイ




みなさまの中から三人しか紹介できませんでしたが

本当にありがとうございました



…なんかいっぱい書いちゃったな

長文駄文お付き合いいただきありがとうございました。




あでぃおーーすっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
