「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

レインシューズ立川周辺で売ってたら教えてください(切実)

こんばんは(・∀・)


なかなか更新滞っちゃってすみません


一応一周した…かな?


そうそう、なんだかね、西軍2団、アクセス制限?みたいなのかかってる人が多くて、

まわせる人数が少ないのです(´・_・`)


…はいすみませんいいわけですね

頑張って書くからみんな見てね(・_・、)



すっごい今更なんですけど、

団ポロの紹介をしたいと思いまーす!!(唐突)


実はね、五月の頭に来てたんだけどタイミングなくて紹介しそこねてた。うへ。


団ポロというのは、二年団長団が着てるやつですね


今年、十七代目のはこんな感じのになりましたー









えっ


なにこれ


FC2って文中に画像挿入できないの


そうですね、わたしが機会音痴なんですね、はい



なんかどうあがいてもできなさそうなんで紹介だけします(^^;)


前面には、羅針盤

W=west=西 が上になってるのがポイントです!!


背面には、花と我らなんちゃら

この花は、オダマキという花で

花言葉が、

『勝利への決意』『必ず手に入れる』『断固として勝つ』

なんですねー


うふふ、よさげじゃないですか


オダマキってなとか人の名前っぽい感じがするけど、西軍にぴっっっったりな花言葉があるんですよ( ´艸`)


『我ら西軍 蒼き苑に勝利の花を』
は、団長が考えてくれたのを軸に、みんなで付け足したりしました(゚ω゚)


そしてなんと、この字体はフォントではなく、

わたしのクラスの子が書いてくれたんです!!!!!!


うひゃあかっちょいい!!惚れる!!女の子だけど


いやこちらの無理なお願いにも応えてくれてほんと感謝です


ちなみに、背面のデザインと花描くのは私がやりました!


なかなか好評でして、ぐふふ



そんな感じですね!



あ、本物は2団見て確かめてくださいってことで(笑)



それでは(^^)/


あべみでしたー




special thanks**

*Y原あやな様(書体提供)

*しが零太様(パンフ提供)

*ふみし(前面デザイン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
