「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

自由見せ(^^)/

こんばんは!

今日は昼休みに、西軍の自由応援見せがありました!!!

雨の予報で心配してましたけど、さすがですね、我らの熱気でね、吹き飛ばしましたね( ̄∇ ̄)


中庭、屋上、生ホなどなど、たくさんの人が見に来てくれました!!!!

見に来てくれた方々、ありがとうございました<(_ _)>



ふ、まだ興奮冷めやらず書くことがまとまらないね(・ω・)



一年生のみなさんは、実際の応援がどんな感じか、わかったでしょうか?

そして、少しでも多くの人に

応援の魅力迫力を感じとって

応援っていいなと

そう思ってもらえたなら本当に嬉しいです

西軍東軍関係なくね



二年生、出てくれた方々本当にありがとうございました!!!

こればかりは、団長団だけの力ではできません

みんなと自由見せできてよかったです!!!本当に楽しかった!!!

朝練闇練お疲れさまでした、評判高いです(^^)

16代目の力なしでは17代目は築けません

お疲れさまでした!!!




そして団長団

みんな、ね、ぼろぼろになりながらも頑張りました

次は本番!!!

それがラストだね

それまでに一年生を立派に育てて

十七代目西軍をつくっていこう



長くなりました!

今日は早く寝まーす

あべみでした(・ω・)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
