「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

院生ヤバい
どーも久しぶりに書きますな(´・ω・`)


みなさん自由見せどうでしたか?

ま、楽しんで見てもらえたなら嬉しいですわ


それはそうと全く関係ないけども立教大学に行ってきました!


囲碁サークルにお邪魔してきたのですがもうほんと勉強になりました。

クラスのI君としか基本やれないので

やっぱりすごいいい刺激になりました!


まだまだ精進できるなぁと思ってそれは応援もそうなのかも←急な展開w

まあ、怪我治ったらまた頑張りましょう

とりあえず怪我をみんな治そうね俺みたいになるよ←


とりあえずお疲れ様でした!

みんな頑張っていこう!!

Bでした(誰か分かるかな…?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

西軍に碁が打てる人が!
今度打とう! 誰かわかんないけど
あっ ちなみに棋力は初段足りないぐらいです

ちなみに東大にも元院生とか東洋九段とかいるよー
そういう人たちとただで打てる(最近打ってないけど)のはすごく勉強になる!てかむしろ申し訳ない!笑
多分一番応援に見に来ている大学1年生 | URL | 2013/07/10/Wed 00:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
