「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

国高の夏は、生き地獄

お久しぶりです。
ばゆみです。


最近馬鹿みたいにムシムシして暑いなーと思っていたら
梅雨明けしたとテレビでやってましたね。


梅雨明けということは・・・
ついについに

が来たーーーーー!!!
というわけですよ皆さん\(^o^)/


私、夏とか大嫌いなんですけどね。
今年は燃えます。
なんてってたって応援の夏ですから!!
燃えまくってチャートも一緒に燃やしちゃおうかしら。
うふふ(^^♪


突然ですが高校生って
キラキラしてて、
爽やかで、
ときめきの時期だと思ってたんですけど
実際は
汗と泥と宿題とやる事にまみれた
一番心がよぼよぼになる時期ですよね。


え、これって私だけかなw


でも、日々がものすごく充実してます。
すごくすごく楽しい。


青春ならぬ西春を謳歌しましょう。
ではでは(*^^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
