「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト


こんばんはー


何書こうかな、あ、あれだ

随分前、もう一カ月も前なんですけど、

6月4日、我らが団長の誕生日でした(・∀・)

なんでそんなん知っていたかというと、
自分で言ってたんですよ彼、

『お、おれ四日誕生日だから、その、ふふ』的な

ああ、この人…って思いました


そこで、二団でこれを逃す手はない!!!みんなでわちゃわちゃわーーってしたい!!!

ってことで、団長にシークレットで企画したんです(・∀・)


なんでこんなこと今さら書くかっていうとね
テスト前だったから!!!ははは!!!

ということで、テスト期間の、誕生日の前日にみんなで集まってミーティング

プレゼントは
・パセリ(おやつの感覚で召し上がるそうです。……。)、
・コーヒー味の豆乳(いつもブラックコーヒー片手に闊歩する彼。水分補給はコーヒーとか言ってましたが胃腸壊したかなんだかで学校二日間休みましたからね。おなかにやさしい豆乳)
・コーヒーゼリー(あべの家に大量にコーヒーゼリーの素があったwww)

でした!まぁすてき


そして当日の朝練、いつもの基礎練の、団長の合図「せっ、のっ」とともに

おもむろにはじまるしらしゅんの指揮

みんなで♪HAPPY BIRTHDAY
クラッカーぱぱーん


超嬉しがってました(・∀・)わーい


めちゃ楽しかったです。ふふふ



二団の人の誕生日って、偏ってるんですよ

四月いっぱい(祝ってない)、団長、あとは国高祭後…


あ、あべの誕生日は国高祭終わってテスト前の誰にも会えない日曜日だよ(・∀・)よよよ


もう寝よう

長くなった、ここまで読んでくれた人ありがとう

しーゆー

byあべみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
