「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


アイスは一日二本まで!
講習を早くもサボりたい。2300.レーターです。
いやでも古文は中々楽しいのよね。

我々西軍は九月に来るらし体育祭に備えて日々練習していますが…ここは敢えて、「キャンバス」について紹介したいな、なんて思います。
のっとキャンパスばっとキャンバス。
キャンバスとは体育祭の日に校舎に飾られるとてつもなくでかい絵のことです。そりゃもうでかいなんてもんじゃないよ、びっくりするよ。
毎年動物のモチーフを描き、その迫力で体育祭の熱気を作り出す重要な代物なんです。
そして、なんといっても投票により東軍とキャンバスの出来具合が競われるっていうね。応援だけじゃない、キャンバスも勝負なんだ。



でもって俺は西軍のキャンバスチーフっていう地位であって…ここ数年負け続けてる西軍をなんとしてでも勝たせなきゃいけない使命があるんです。
ちなみに今年のモチーフを言っちゃうと…ズバリ「龍」。
絵柄は難しいけれど、沢山のキャンバス委員の皆さんと、精一杯作りたいと思います!
東軍も強いけれど…絶対負けないよ!体育祭、乞うご期待!

あ、みんな検定ちゃっちゃか進めようね!それでは!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
