「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

がんなえ
どーも携帯の調子が著しく悪くてメールが届かない堤です。

今日は運に見放されました。
まず、昨日僕は合宿から帰ってきたんですね。
で、めっちゃ疲れて帰ろうとしたらあの豪雨ですよ。
チャリはしょうがなく学校においてきました。
で、今日とりにいこうと学校にいったらまさかの雨アゲイン!
チャリ乗れねえじゃねえか!
で、クラスの作業にいったら、作業できないので買い出し頼まれましたよ!
でチャリでいったら、まさかのね
チャリの前輪のなんか棒が折れたんですよ!
で、雨の中早く帰りたいのにタイヤつかないようにチャリ持ち上げて国高まで歩かなきゃなんですよ!
そしたら警察さんに自転車泥棒と間違えられて職質うけるし!
学校に忘れ物するし!
風呂のお湯がでなくなるし!
なんて日だ!!!!
長文すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
