「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


けんてーい
さて、お久しぶりです。
いぬいです。

更新率相変わらず微妙でごめんなさい。頑張ります。


夏休みに入って、検定が本格的に始まってますね。

一年生の皆さん、後で詰め込むと痛い目をみます。
ご利用は計画的に。

特に女子はチアもありますからね、去年の悪夢を繰り返したくないね( ;∀;)

そういえば体育祭の応援で一番女子が女子っぽいのって、チアだと思うんです。

型はかっこよく、チアは可愛く、でいきましょう。


まあ二団女子は本番でチアはできないですが。
残念。


ということで、早く自由応援までいけるよう、検定頑張りましょう!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
