「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

寝ると時間を無駄にしたような気になるのですが?
なんだか放置されちゃってるのでつなぎ程度に書いておきますねん♪


一応当番制なんですけどまだ徹底できてなくて…って感じですorz



あ、書き忘れてた

1300のクボッコリーでございます。

連続で申し訳ないね



突然ですが!


寝る


ってもったいないと思います


無意識の間に年をとらされ、活動する時間を半強制的に奪われるって嫌です


自分の意思でなんでも決めたいときがあるので……


あんまり寝ないようにしてます←


あんまり言うとめちゃめちゃに批判されそうなので違う話題に移そう(-_-;)



そういえばこの前の闇練で三年生の先輩方が来てくださいました!!


キレも反りもやばすぎでした(゜_゜;)



え、現役引退して一年以上経ってるのにこれ??




…言葉での表現は不可能!



自分たちの未熟さがやばいですね


ほんとにあと九ヶ月で同じようになれるのか…不安ばっかしです

でもそういうのじゃなきゃ楽しくないっすよね?

簡単にできないからこそやってやるぜ!!!って燃えられるんですよね



ようやっと「応援」の素晴らしさというか楽しさが分かってきました(^^;)



そんなことを感じた闇練でした


先輩方ありがとうございますm(_ _)m




長くなったのでおしまいにしますかな~


当番はしっかり守ろう
みんな型を考えよう
寝よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
