「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


国高祭

こんばんは

おひさしぶりです、あべみです


今日はなんだかとっっても疲れたけど充実してましたー


私、国高祭実行委員会に入っているんですけど
その中で、『テント』なる係があるんですね

いろいろ説明は省略しますが、

国高祭(文化祭)当日、中庭では食品の販売や部活動の宣伝、コントなどやってます

あっ、応援もやるよー←

その中庭で、上を見ていただければわかると思うんですけど
ブルーシートで日よけをつくっているんですね

それがテントです


今日はそれの設置の練習をしました

あっついんですこれが

太陽に近い五階の屋上でじりじりじり…

もうこげちゃいます

体力の消耗はんぱなかったです


でも、その後の闇練で
一年生がこれまでにない参加者数で
とても嬉しかったです\(^o^)/

まだまだ人数は必要ですがね!!


学校のカウントダウンボードの日数が
残り19日になってました

文化祭まであとはつか無いんですね

ということは体育祭まであと26日ですね

……!!!!!!


がんばりませう


おやすみなさい



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
