「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

ねむ…
こんばんはー

国高生のみんな、文化祭お疲れさまでした!!

いやー終わったのかー

なんか信じられないです

実感とかいつになったら湧くのでしょうか…

今年も夏休みが明けてからの慌ただしさは凄まじかったですね

十七代目西軍二団は委員長やクラスのチーフやってる人が(なぜだか)多く、多忙そうでした


さて、文化祭の次は体育祭です!

みんな疲れているとは思いますが、ここからの練習が本番に大きく響いてきます

体育祭で最高の応援を披露するために、あと少しの間、私たちについてきてください!

一緒に頑張りましょうっ



それではおやすみなさい

あ、名乗るの忘れてましたあおやまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
