「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育祭が、応援が終わってしまいました…。

この後何をすればいいのか、何を目標にして生きればいいのか…。

また応援やりたい。

色んな人に感謝を込めて。


一年生のみんなへ。

特に男子、中庭での自由見せ合いからよく本番まで変わってくれてありがとう。

正直男子自由は自由見せをやって、もう確実に勝てないと思ってた。

でも当日はものすごくいい演技だった……感動した。

正直泣きたかったけどなんかみんな泣いてたから泣かないようにしちゃったよ。

女子も同じ。

チア、すごく良かった。

あんなに綺麗に合わなかったら100票差もつかなかったと思う。


キャンバスの人へ。

何年ぶりかに勝ったんだっけ?

確か40票差くらいだったけど本当に勝てて良かった。

西龍かっこよかったぜ。



二団のみんなへ。

結団式からちょうど10ヶ月の体育祭で、優勝出来て本当に嬉しかった。

おそらく一番迷惑かけたのは俺かな。

すべての型にあーだこーだ言ってダメ出しして練習内容に納得いかなかったらそのたび口に出したりしかも自分勝手な行動ばっかしてそれでいて上から物言って……。

本当にどうしようもない副団長だったと思ってる。

しかも怪我して応援終わっても心配かけて…。


みんな、ありがとう。

どうしようもなく応援が好きだった。

たぶんまだみんなに見せてない型が10個くらいあるかな。


第二応援、感動したね。

このメンバーで作り上げた最上の応援だったと思う。

言葉では表せないあの感動はもう二度と味わえない。

だけど一度きりだからいいんだよね。

あの感動は今でもすぐ胸の内から蘇ってくる。


これ書いてても涙が溢れてもう書けないからもう終わりにします。

なつき、あおさん、ばしょうまつ、くしまさん、しが、しらしゅん、あべみ、かなほ、いけさん、ふみし、むらきさん、いぬい、つつみ、ももき、本当にありがとう。

やっぱり最後はこれだよね。

せーぐんのひっしょうきして、よー、わっしょいわっしょいわっしょい、よー、よー、えいえい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

4300
西軍のみなさん、ありがとう、おつかれさま。

本当によかったよ。感動した。
心の底から西軍で良かったと思う。
卒業生の自分ですら、そう感じられるんだから、
応援の魅力ってのはすごいな。


ただ、実際のところ、それを実感できなかった一年生もたくさんいたよね。
それと、もっと早く応援を始めていれば、とか、
もっとたくさん練習をしておけば、とか思った人もいたと思う。


そういう人たちが、これからもっと少なくなってほしいね。
だから、今の2団へ。
自分たちが主役になる応援は終わっても、
西軍の一員であるからには、
応援がこれっきりなんてことはない。
これからも できることはたくさんあるはず。

西軍の伝統をいつまでも守り続けられるように、
今の気持ちをずっと大切にしてほしい。



なんて、先輩の語りで水をさしてすんませんでした。
本当にここまでおつかれさまでした!
| URL | 2013/09/17/Tue 01:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。