「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!


睡眠ほど幸せなこと無いと思うのだが
更新とろくてすみません、どうもばゆみと申します。

一応副副団長やってます。
副副団長は、団長も副団長もいない時が出番です。
うん、ほぼ出番ないね。

ブログとか書くの初めてです。
なんでも書いていいんですかね。
いいんですよね!!

というわけで私が所属している弦楽合奏部の定期演奏会の宣伝しちゃいます。
応援関係ないけど許して\(^0^)/

<日時>
4月2日(火)
17:30開場
18:00開演
(19:40終演予定)
<場所>
府中の森芸術劇場ウィーンホール
<曲目>
ブランデンブルグ協奏曲第3番(バッハ作曲)
調和の霊感第8番イ短調(ヴィヴァルディ作曲)
弦楽のための三楽章(芥川也寸志作曲)
カノン(パッヘルベル作曲)
などなど♪

弦楽に詳しくなくても音楽に触れられるいい機会になりますよー
西軍応援団には弦部4人もいますし(*^^)
華麗に弦楽器を奏でる姿をぜひ見に来てくださいね!

さてさて、明日は応援の闇練の日でーす。
最近は夜も暖かくなってきて、練習がしやすいですね。
しかも明日は成績表返ってきますね。
成績表は燃えるごみに捨てましょうね。

・・・ブログ書くの楽しっ
明日も頑張りまっしょい!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
