「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト



更新滞ってすみません(..;)


なかなかはじめはうまく回りませんね


まあだんだん更新速度はやくしましょうねん




うー、何書こうかな


そういえば先日、国高の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました:-)



今日は弦部の定演があったんですが、用事あっていけませんでした。ごめんね。



それはさておき



いやあ音楽っていいですな


個人的にプスタが好きで


それを生で国高吹部の演奏で聴けたんでけっこう嬉しかったっす




てか2団(二年団長団のことです)吹部多いやね


何人いるんだかわかんないや



でもでもみんなかっこよっかったよ(●^o^●)


応援とは違う一面でしたね





おーっとなんだか吹部の宣伝をしちゃったな



いやいやこれを見ている新入生の諸君(いるのかな)


国高といったら少林寺拳法部だよ



そうだわたしね、一応元吹部なんで

定演とかちょっと懐かしかったっす


そうだよ元吹部でも


全然おkなのが少林寺拳法部さ



というわけで


みんな少林寺拳法部にcome on!!!!!!





なんだか思いつくことをだらだら書いたらまとまりまったくなくなっちゃった




ちゃお!




あべみでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
