「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

春の嵐が来ましたね

こんばんはー


今日の闇練の帰り際にもらったレッドブルのせいでしょうか、眠くなりません

いやレッドブル飲んだの7時前だしそんなわけないか笑



あ、初めて担当が回って来たので軽く自己紹介しておきましょう


皆からくっしーと呼ばれる人です

このブログでは今後くっしーという名前を使って行きますね

あ、国高祭のプログラム委員会で委員長やったりしてます('ω')



さてさて、


最近とても先輩の凄さを感じることが多いです


三月終わりに、僕の所属している民俗音楽研究部で、二つ上の先輩方の卒業ライブがあったのですが

とても感動しました、パフォーマンスも演奏技術もすごかったです(ヽ'ω`)


部活で一つ上の先輩といられるのもあと三ヶ月ないんだなぁ

自分もあんな先輩になれるんですかね、、、
後輩来るのすごい楽しみだけど不安ばかりです、、、


応援もそうですね、後輩に尊敬される先輩になりたいものです


あー色々頑張らなきゃ

まだまだ努力が足りてない(:3っ)っ


あと一週間くらい春休みがあればなぁ…笑

まぁ新入生に会えるのはすごく楽しみだけども



うん、何を書きたいのかわかんなくなってきたよ(・ω・)


眠くなってきたしそろそろ寝ます

グダグダな日記になりましたが

おやすみなさい



あー、明日は朝早いんだったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
