「反り」と「回し」が要の都立国立高校17代目西軍応援団です!体育祭にむけて、応援のあんなことやこんなこと発信しちゃいます!

スポンサーサイト

ぶっちゃけ甘党キャラは割と疲れる
こんばんは、ブログを書くのは初めての2300のレーターです。

遅ればせながら弦部の定演に来てくださった方はありがとうございました!
きっと素晴らしい演奏ができたんじゃないかな、と信じてます笑

さて、恐るべきことに新学期が始まってしまいました…
しかし無事に二年生になれたのは自分個人としては本当に喜ぶべきことで!
まだ心が一年のせいか出席番号は1300で書いてしまったりしますけどね!

兎に角これでまた新しい気分で物事に取り組むわけなんだけど、
部活に委員会に大忙しな予感…ですがまずは応援ですね!
オリエンテーションで一年生をドン引きもとい驚かし、次の応援参加者大量獲得を目指しましょう)^o^(
精一杯反るよ!反りこそ我がアイデンティティ☆
…いや別にキレで勝てる気がしないとかそんなんじゃないんだから…どこぞのムキムキコンバス野郎が強すぎるだけきっと。

そんなこんなで入学式も明後日!後輩ができることにワクワクしつつ若干心配なレーターでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 都立国立高校17代目西軍応援団. all rights reserved.
